鈴川塾。

お客さんでもらあり(^o^)同級生でもあるからではなく

体幹トレーニングが 役に立ってると思い通ってます。

今回は…トレナー志望のお客さんを連れて参加

ゴリゴリの筋肉の方で ラガーマンです!

『このジムは…チューブとかウォーターバックとかで

9種類のサーキットトレーニングよ』って

(^o^)僕には…あまり効かないかも知れないが 雰囲気を感じたいと!

マットでの体幹を何種類もしてから

サーキットトレーニング 9種類を2回繰り返して

軽いストレッチで終了。

大汗かいて…『これは ヤバイ! ブチしんどい』…って

『体幹トレーニングって こんなに筋肉に効くのかってくらい効く』って

僕が…『じゃろ』って(^o^)

『山口さん…軽い説明が 嘘だわ! このトレーニングいいよって!』

説明が下手でした(*≧∀≦*)

色々なトレーニングを知ってるわけではないし

知り合いだから…よく言ってるとは思われたくないし

また来週行こうやって(^o^)言われ

俺は…そこまで……って 笑笑。

ではでは。