今日は昼前に広島を出発し、息子たちを連れて海へ向かいました

ここ何日か寒いので、紅葉も少し気にしながらの高速です。

まだ、そんなに紅く成ってないですよ!寒くなって日が経ってないから、来週位からが見ごろかも・・・

あと少しで海という所で、「腹減った」とコンビ二(お気に入りのCOCOへ)に立ち寄ってからに成りました

写真では伝わらないですが、寒いんです・・・心が折れました

サーフィンできるポイントは少しあれど、先着順で入れずじまいです

今日はシーカヤックのお出ましです、凄いうまくてビツクリしました

この遊びも有りですね、お金があったらいいな?

帰りに子供たちのお待ちかね!旭温泉に立ち寄り、かくれの里ゆかりへ到着しました

時代ですね、犬ようの部屋だそうです!冷暖房完備だそうで・・・なんと!

犬専用露天温泉!すげ??。                              ではでは