カープ…一勝しかしてない。

昨日の試合 友達のお姉さんから誘いはあったのですが

甥っ子の誕生日会をする予定もあり

やむなく…断ったのですが

断って良かったです…目に焼き付けたくない試合でした。

負け癖のある方と行かれたみたいで

僕が…断らなければ勝ってた?(^o^)

まぁ そんな事ではないのでしょうけど

今日が天王山♪( ´θ`)どうなるこたやら…。

誕生日会は(^o^)イノシシ肉を田舎から持って帰り

牡丹鍋とネギ鍋

サッパリとこってりを2種類

つまみに?自家製韓国海苔を食べながら

カープ観戦しながら…だからか

誕生日会っぽくなかった…笑。

同時だったおかげで

負けた感も薄らぎ(^o^)ある意味…良かったかも。

今日は熱烈カープファンの方が最終予約なので(^o^)

2人で観ながらカットするので

カットミスしないように…しないと!

ではでは。