ゴルフ侍になってしまい…ました。

サーフィンをしてたお客さんも皆

行かなくなったとか…行けなくなったとか

ゴルフに変わったとかが多くて。

僕は…ゴルフとサーフィンでは

サーフィンは趣味だから

やはり行きたいんです(^o^)!

でも…お客さんとゴルフで迷惑かけない為に

上達もしないと恥ずかしいから

今年は ゴルフに専念

でも…サーフィン忘れない為に

名刺より少し小さいサイズの小物入れ

なんだか…分かりますかね?

サーフィンで使う(^o^)フィンに似せました

でも…使い方は(^o^)笑

ティーやボールマークなどを入れる小物入れです。

ゴルフしながらサーフィンを忘れない

フィン&ティーです!!

2種類展開ですので

サーフィンを忘れたくないけど

ゴルフが面白い方は

ぜひ…買って使って下さい!

ではでは。