ボートで海の上を 爆音たてて「ぶっ飛ばす」スポーツ 宮島ボートに(笑)初めて行きました! 初めてだから…その辺の優しそうな方に 「連単教えて?」とアドバイスを貰ったら 配当が少ないからと…全て「三連単」を進められ お陰で…
田舎の小さな町営プールが 瑞穂スキー場の管理下になり2年 人が増えすぎて困ってる…田舎ものです(笑) 平日はガラガラだったのに… お盆には 田舎へ帰省の方たちで さらに賑わうことでしょう! ではでは。
暑い暑い 毎日贅沢なんですが…冷房の中なんで(笑) 汚いですが(笑)ヤバイですわ 半端ない汗に驚いてます なんとか…ムーンがキレイ ではでは。
グラスが入ってるとは…知らなかった から 嬉しかった!! beerが産地で 味が違うのも 驚いた! やはりbeerはbeerがウマイ! ではでは。