昨日は安芸支部練習最後の日。 人数は少なめ…怪我の内容に最終調整(笑) 南区のアイフット練習場は 練習後のシャワーが浴びずらい 雰囲気をだすから苦手…。 歳なんで(笑)来週の大会まで ゆっくり体を休めます。 ではでは。
昨日は安芸支部練習最後の日。 人数は少なめ…怪我の内容に最終調整(笑) 南区のアイフット練習場は 練習後のシャワーが浴びずらい 雰囲気をだすから苦手…。 歳なんで(笑)来週の大会まで ゆっくり体を休めます。 ではでは。
立春と言うのに…めっぽう寒い。 まだまだ…春なんてほど遠いと思ってたら 「菜の花パスタ」 ハウスもの なんですかね…(笑) 春の苦さが足りないんですよ。 やはり…春はまだ先みたいです ではでは。