優勝かと思いきや… ヤクルト勝っちゃた… なので 普通の試合ですね。 昨日の夜(^^)お客さんが余ってるから2枚いる?って その上 今朝4時すぎから10時間も並んでくれて 1番人気の『てっぺんの席』を取って貰えて感謝。 …
昨日と今日 『雨』 昨日は おしい 今日は勝った! ではでは。
体育祭が終わったら…校則違反! 3ミリのボーズにしました。 カットとブリーチにマニキュアに 約3時間掛かったのに(^^) ボーズは フロントとサイド2ミリ トップ3ミリ ネープ1ミリ 10分で終了でーす ではでは。