shelterで髪を切る仕事をするうえで 定番で無理なくお洒落な服装を心がけてます。 ただ 定番て言うのは…アクシデントをまねく事が多く ほんの一例ですが(笑) 「アラフォー2人…ペアルック…キモッ」って 「見送りは今日…
主婦で仕事もあれば…毎日毎日忙しい… なのに どうなかこうにか…隙間の時間を利用しては お菓子を作ってます! 甘いものに対する執着心は…流石です(笑) ではでは。
毎年この時期に開催していますが… 1度も行ったことがありません! 私事ではありますが 第四週ではなくて… 第三週に開催してもらいたいです ではでは。