「もう 10月なんだなぁ」って。 お客さんから野菜を沢山頂きました 己斐大迫団地の畑を紹介して頂いた方です 急きょ…天婦羅そばが食べたくなり 夕食を変更して貰いました。 あと2ヶ月で今年も終わりかぁ… 毎年毎年 早く感じ…
自分のキーケースに合うサイズが中々無いので 余りのバックスキンで何種類か作って見ました 数を多く作って 販売に向けて準備中です ではでは。
陽は暖かく 風は心地よい 友達の家の庭先にて。 鉄板を使い アワビに虎魚にタンドリーチキン ブルスケッタや中華サラダ等々 一日は早いね♪ ではでは。
月一回ですが♪公園を使ってるので 少しだけは…貢献できたかな ではでは。
カープ優勝…。 夢ではない感じ ファンの方は皆さん…『優勝したらいいね』って 凄そうなバスが走ってました! アンガールズが乗ってましたよ もしかしたら…と色々準備中なんですかね 優勝…で使えたら凄い事ですね! ではでは。