いよいよ始まります 日本も明日10時からコートジボアール戦 まずは…1勝欲しいです! ではでは。
いよいよ始まります 日本も明日10時からコートジボアール戦 まずは…1勝欲しいです! ではでは。
イチゴは順調なんですが… プチトマトが中々赤くならない…。 家の側にあるわけでないから 毎日チェックできないのが残念 庭のある家か暇な時間が…(笑)欲しい。
私事で恐縮なんですが 運動会をゆっくり観戦したいので 申し訳ありませんが… 営業時間を短縮させて頂きます。 動会終了後の 『15時すぎ』より営業を始めますので 時間変更や曜日の変更をよろしければお願いします。 ではでは。