まだまだ…これから頑張ればイケる気がする ここから失速しないように…監督を見張らないと(笑) そんなこんなで…お客さんとカープの話もよくでて 「息子さん誰のファンなん?」って話もチラホラ で 「貰ってきてあげたよ」って!…
メッシお疲れ様 アルゼンチンの優勝を信じていましたが 勝負の世界ですから ドイツ優勝 おめでとう!! スポーツは素晴らしい 体が動かせるという事は… すごく有難いことなんです 感謝。 ではでは。
雨が止んだのをみはからって 畑のトマトを見に行くと… 雨風が強かったせいで 沢山おちて…かなしい。 それでも収穫をして帰りました 来週がまた雨みいだし 台風もまた来そうなので… 農家のかたは大変でしょうね ではでは。
来週火曜日の8日は 振替休日の為 お休みいたします ご不便をお掛けしますが 予約時間の変更を宜しくお願いします。 ではでは。
中広から天満へ。 shelterで『コアトレーニング』の パーソナルトレーナー鈴川さんです 宣伝は必要ないでしょうから オサレなジムをチラッと見てもらうだけです(笑) ではでは。