お客さんが 「ナマコ好き」ってきいてくれまして 「はい大好きです」って言うと 「持ってきてあげるよ♪」って! たくさんあったので たくさん食べれました 何回食べても(笑) 初めて食べた人に…敬意をひょうします ではでは。
お客さんが 「ナマコ好き」ってきいてくれまして 「はい大好きです」って言うと 「持ってきてあげるよ♪」って! たくさんあったので たくさん食べれました 何回食べても(笑) 初めて食べた人に…敬意をひょうします ではでは。
ふと…蕎麦食べたくなって。 どこの店にいけばいいか…思い付かず。。。 『豊平どんぐり村』のどんぐり庵へ 蕎麦が久々にうまかった でも…蕎麦って 高くつくんですよね うどんは 安くつくのに ではでは。
南雲先生監修 なかなかいいんですよ! 内容も値段も お得ですよ 3月31日までなら…さらに150円お得です ではでは。