家の近所に「ガネーシャ」と言うなのカレー屋が OPENしていました 十日市の裏通りで6軒目の出店みたい 周りのお客さんも! 美味しい 美味しいと食べられているし まだ 認知されていないのか…空いてるので ゆっくり美味しく…
うまい! マジで。。。うまい! 瓶ならラガー! 缶なら♪新・一番搾りに決定! ではでは。
109シネマズの日と休みが重なり ラッキーな日と言うことで 朝一番の時間帯を狙い「永遠の0」観てきました 僕自身 戦争映画は苦手なんで…どうなることやら ではでは。
ほんの…30分立つだけです 周りを見ながら安全を確認しながら。。。 このマジで寒いなか 外での立ち仕事 かなり着込んだのですが…寒かった。 寒いなかでの仕事のかた ご苦労様です ではでは。