お口直しに…ミンティアを食べるのですが ショッピングモールとかで ミンティアケースとかをよく見たりします^^ そこで^_^試作です でっ…て感じですが^_^笑笑 もう少し試行錯誤してみようと思います ではでは。
お口直しに…ミンティアを食べるのですが ショッピングモールとかで ミンティアケースとかをよく見たりします^^ そこで^_^試作です でっ…て感じですが^_^笑笑 もう少し試行錯誤してみようと思います ではでは。
カンパーニュ風のパンが みてたから^^ 忙しいなかの3日連続のパン焼きでした これが…カンパーニュの全貌です 亀の甲羅みたい^_^ 息子がお気に入りだから だそうです ではでは。