仲良く さして貰ってる方から…(((o(*゚▽゚*)o)))? いただいちゃいましたー! 数年間食べてなかった… 松茸の吸物で我慢してました…悲。 ありがとうございます…本当に)^o^( 土瓶蒸とかが食卓に並んだら…最高…
血圧が…悪いらしい 定期検査にはいくんで^ ^わかったんですよ 自宅で毎日はかって健康管理ってか… 血圧が悪い日は 僕の場合は遊びに行かないほうがって サーフィンあまり…行けてないから 関係ないか…笑 ではでは。
まずは…使ってみて下さい! 天然素材で防腐剤も使ってませんから(^o^) 安心な商品ですよ ではでは。