広島って…凄かった 広島に生まれて(^o^)良かった なには ともあれ 良かった。 ではでは。
広島って…凄かった 広島に生まれて(^o^)良かった なには ともあれ 良かった。 ではでは。
七夕のゼリー頂きました! 七夕だったんですね(^o^) 夜空を見わたしたら…雲ってて 飛行機の点滅が目立つだけで 天の川を見た経験は 未だない42歳! ゼリーで七夕を満喫できました ではでは。
(^o^)けっこう…いい感じですよ! 以前は『丸』にしてましだが…楕円にしてみました サングラスも入るように 少し大きめにしています。 評判が良ければ(^.^)shelterで販売も始めますよ ではでは。