もう7月 今年は(^o^)カープ一色ですね! 視聴率とかより…優勝したら 無料にするなんて 飲み屋や居酒屋が増えていますよ! shelterは…スミマセン 何にも考えてないです。 7月の定休日のお知らせ 4日 5日 (月…
奥さんの友達の先生をshelterにお招きして 多肉の植え方を2時間教えて貰ってました(^.^) まだまだ(^ ^)これからですが… 少しづつですがshelterに並べて みようと思います。 ではでは。
カープのテレビ中継は終わり… ハリーポッターを見てました そうしたら 広島カープが勝ったと速報が…! 凄い…こんな事あったかなぁ。 今年は何かが変わるかも ではでは。