甲状腺腫瘍の定期検査に 府中町役場近くの『三原内科』へ 行ってきました(^^) 院長先生が親切丁寧(^^) スタッフも気さくですので 安心して自分を任せてます。 今回も問題なし また、来年検査です ではでは。
甲状腺腫瘍の定期検査に 府中町役場近くの『三原内科』へ 行ってきました(^^) 院長先生が親切丁寧(^^) スタッフも気さくですので 安心して自分を任せてます。 今回も問題なし また、来年検査です ではでは。
明日から寒くなるそうですね インフルエンザもチラホラ話しを聞きます 等々(^^)『アラジン』の出番 灯油代が‥バカにならないんですけど 暖かいしですし ヤカンを使えば加湿もできるし 手放せないですよね ではでは。
お客さんとお客さんの友達と 安芸カントリーのバックでまわりました! パー72(^^約6900ヤード まぁ‥ズタボロの98でした。 新しい知り合いもできて 楽しくゴルフはできたし (^^)良々です ではでは。
気がつけば^_^11月になってました‥笑 歳ですかね‥ ってか(^^)歳です。。。 ではでは。
美容成分ゴルフコンペの景品‥なんか微妙。 入浴剤でした テラヘルツ帯の効果を実感できるので これからの季節の入浴剤としては(^^)いいんですが 141位消しての11位とか 絶対‥忖度とかあるのか ではでは。