この間(^^) barber4人で『久井カントリークラブ』へ行って来ました 同業と言うこともあり barberの話しはたえません‥ 休みの日に(^^)仕事の話しするのは‥好きじゃないって 方も多いと思いますが。。。 僕は…
奥さんが(^^)育ててます お得なのでしょうね ではでは。
ベランダのオリーブの木を眺めてたら(^^) 『おっ』て なんだ‥あの白いのは! 松茸ならなぁー』って(笑) ではでは。
長雨が続いて気温が下がり 朝晩が過ごしやすくなりましたが 9月は‥どうなりますかね? 9月は祭日が多くて 連休がたくさんありますので 体調を整えて(^^)たくさん遊んでください ではでは。
ではでは。
この度の台風への 警戒心は半端ない! バスから電車全てが止まってる。 家とか近所への行動とか 安全な時間に動いてください ではでは。