打ちっ放しには行くのですが 打ちっ放しと(^^)コースで‥なーんか雰囲気が違い 戸惑ってる事が多くて 打ちっ放しで歩測してみました 80ヤードを超えると全く違う距離で ボールが飛ばないから(^^)それに合わせた距離で 表…
秋ですね(^^) 新米の季節がやってきました 匂いが良いですよね新米は。 10月の定休日は 少しばらついてわかりづらいですが 宜しくお願い致します ではでは。
息子が‥3年間 文句は言いながらも‥笑 クラブを続けて頑張りました(^^) 引退試合と親子試合で 残暑の中‥親子共々 死ぬ寸前です。 こんな暑さが‥まだまだ続くのかと思うと げんなりしますね ではでは。