shelterは三連休です 初日から休みを満喫するため ぶっ飛ばしで遊びます! あさ5時から起床で 鷹ノ巣ゴルフ場へ(^^) 友達とお客さんとbarber先輩で プライベートはブルーティからが‥今年の決まり! 距離が長く…
(^^)僕の在学中は『春』甲子園に連れてってもらいました。 45歳になり 後輩って言っていいのか分かりませんが(^^) 甲子園行けます! 抽選で月曜になればいいなぁー ではでは。
来週の月曜(^^)ズムスタで決勝ですよ! 軟式野球部も優勝したみたい(^^) 凄ーい! ではでは。