昭和から令和に移り変わり 消費税すら10パーセントに なろうかとする 今年は‥大変な一年になりそうで(^^) その半年が過ぎました。 shelterは1日 2日と連休です 櫛とかフェイスブラシとかピンとかバリカンや鋏など…
雨マークばかりの日が続きますね 憂鬱な気分ですが‥水不足も災害も困るから 適度な雨で降って貰いたいです。 ではでは。
髪が‥まだ伸びてないんで お帰りしてもらいました! shelter店内の壁で待っておられました 笑。 ではでは。
梅雨の時期がやってきます 体調管理を大切にして(^^)shelter頑張っていきます! 寒暖差も大きいので 睡眠不足の無いようにしましょう! ではでは。
お客さんが うちにも買ったから(^^)良かったらって! ありがとうございます サンドイッチで(^^)美味しく頂きました! ではでは。